2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ボイスバトンをやってみた

おくちゃさんからバトンをもらったのでやってみました!

ルカさんちゃんとアップしたよ!www

緊張して何を話してるかよく分からんけど、よかったら聞いてみてくださいw



【バトン1】
1、お名前は?
2、身長、体重、足のサイズは?
3、自分の性格を一言で言うと?
4、聞き忘れましたが誕生日は?
5、家族構成は?
6、友人になんて呼ばれますか?また、なんて呼ばれたいですか?
7、ではボイスバトンらしく いきましょう!次の台詞をどうぞ。
(1)「お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様」
(2)女性「お兄ちゃん・・・大丈夫?無理、しないでね?」
  男性「姉さん、なんかあったなら俺にいってよ」
(3)「別にあんた(お前)の為に、やってるわけじゃないんだからね(だからな)!勘違いしないでよね(すんなよ)!」
8、回してくれた人はどんな人ですか?また 一言どうぞ
9、聞いてくれた人に一言
10、次に回す人を15人どうぞ


【バトン2】
・無駄に色々聞いていいですか?
・名前と年齢は?
・今何してますか?
・好きな色の組み合わせは?  
・ピアスは何個空いてる?
・中学&高校の時やってた部活は?
・アイマスクと手錠ならどっちがいい?
・煙草は吸ってますか?
・好きな化粧品メーカーは?
・マックのポテトは好きですか?
・昨日の晩御飯を覚えてますか?
・好きな雑誌は?
・好きなコンビニは?
・甘いもの好き?  
・お酒強い?
・一番最近聞いた音楽は?
・フェチあります?
・好きなブランドは?
・子供好き?
・今頑張ってる事ってある?
・疲れました?
・そうですか。
・お疲れ様でした。次に回したい3人を指定して下さい






ノイズとか聞こえますかね??聞こえなかったらだいぶパソコンの調子がよくなったみたいなんで、「あいのうた」をようやく録音できそうですw

おくちゃさんいっぱい待たせちゃってごめんなさい;;
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

GWが始まります!

でも明日からバイト6連勤です(´ω`)

というわけで、おそらくこの1週間はイン率がかなり低くなると思うけど、変な死亡フラグとか立てないように!www



あっ、そういえばこの数日ご機嫌ナナメだったパソコンがなんとか復活してくれました!
ほんとよかった(・ω・;)汗
復活した瞬間ガッツポーズしてしまったのはここだけの話(笑)


というわけでパソコンも直ったことだし、実況機材も届いてるし、自分の実況を待ってくれてる人もいる(少ないけどw)ことだし、そろそろ実況をスタートさせようと思いますw

おそらく実況は5月の3週目ぐらいになるかな~

あっそして、その実況に合わせて自分初主催のマリカー大会を開きたいと思ってます!!

なぜ3週目かと言うと、来月の21日が誕生日だからです!www


おそらくまた近くなったらブログでお知らせすると思うんで、たくさんの人の参加お待ちしてますね!

そしていっぱい自分の誕生日祝えばいいと思うwww
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

どうぶつの森

がちょっと欲しかったりする(笑)

いやね、他にも欲しいゲームはいくつかあるんだけどね~(´ω`)

ちょっと現実世界で疲れ気味だから、ほのぼのとしたどうぶつ達の世界に逃げ(ry

ちなみに知り合いで、どうぶつの森持ってる人どれくらいいるんだろ(・・?)
14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

スカイプマリカー

昨日、今日とルカさんのスカイプ通話マリカーに参加してきました! 


詳細はきっとルカさんが書いてくれると思うんで、そちらを見てくださいwww

とりあえずこの2日で

・ルカさんとろくさんの声が聞き分けられるようになった!w

・レートが9400を越えてしまったw 

・自分の声とぶるさんの声がちょっと似てるらしいwww

・とうとう実況に必要な機材を密林でポチッとしたwww

他にも色々なことがありましたが省略しますw
くわしくはルカさ(ry



実況は早ければGW明けにはできるかも・・・ね(笑)

そしたら実況一発目に第1回しゃあ杯を開いちゃおうと思います!(参加者集まるか不安だけどw)

ルカさんとろくさんも実況始めるから、楽しみが増えそうだ(´∀`)
14:43  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

久々の更新

久々の更新ですw

さいきん忙しくて忙しくて、もうめげそうでしたが明日から少し落ち着けそうですw

早くあいのうた歌わなくちゃな~(汗)
というわけで明日一人でカラオケ行って練習してきますw
一人であいのうたを熱唱してきますww
他の人がいると恥ずかしいから一人で行くんだからねっ!!www
一緒に行く友達がいないわけじゃ(ry 笑

というわけで、おくちゃさんもうちょっと待っててね!!w


ちょっとマリカーの話♪

ランクなにげに☆☆☆にしてみました(笑)
50CCが一番苦労したのはここだけの話w
20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
