2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

大会開催しました

昨日無事に初主催の大会を開催しました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの人に参加してもらってとてもうれしかったです♪

初めて大会を開催したんですが、gdgdだったし、実況も都合によりできなくなってしまって参加してくださった皆さんにはご迷惑をおかけしたような気がしますw

主催って難しいんだね・・・なめてましたorz

みんなごめんねwww


特に急遽決まった「逆送杯」は楽しかったけど、スカイプしてなかったrさんにはホント申し訳なかったです;;



次に開催するときは今回の反省をいかして頑張ろうと思います!

主催大会は月1ぐらいで開催できればいいなぁと思ってるんで、また皆さんの参加をお待ちしてます☆
18:52  |  マリカー  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

主催お疲れ様でした!
楽しかったです^^
次に主催される時も是非参加したいです☆

私のことなんて全然気にしないでいいですよ^^
ガチでやろう!と勝手に意気込んでいただけにびっくりしましたがww
すぐに何をしてるのかはわかったので☆
逆走難しかった;
r |  2009.05.21(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

主催お疲れ様でした♪
楽しかったですよ~
私は少し遅刻してしまい
申し訳ありませんでした!!

次回も機会があれば参加しますね!!
でーこん |  2009.05.21(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

主催お疲れ様です!
とっても楽しかったですよ~♪

主催大変なのか・・・。
僕の主催はもっとgdgdになりそうだ!…今日なのにw
てか、大学の都合で遅刻という可能性もでてきたから大変だ!

逆走はやはり得意だったな!
前に走ろうと、後ろに走ろうと、下位は渡さない(ぁ
カート |  2009.05.22(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー!
延長戦への参加は出来ませんでしたが、逆走杯やったんですかw

今回のレース、第1戦目のみ(プレイ動画)ですがニコ動に上げましたのでよかったらご覧下さい^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7120834

とりあえず何度か挨拶出来たのでよかったww
次も参加したいです♪
ゴンザレス |  2009.05.23(土) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

しゃあsさっきスカイプで話した通り街森コード書きます
5370 5556 3385  たそがれ村 ハル
お時間あるとき通信しましょうww
なんか持っていくんでw(交配種w海外家具など
K、18 |  2009.05.25(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

回線の調子が良くないようで
久々に一緒に走りたいですね
でーこん |  2009.06.30(火) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://05210211.blog16.fc2.com/tb.php/17-a15d0cbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 04:31:29 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
