2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

しゃあ杯開催します!

☆しばらくTOPにしておきます☆

みなさんご機嫌いかがですか?しゃあです

皆さんには長い間お待たせしましたが、いよいよ自分が主催する大会を開く準備が整ってきたのでお知らせします!


第1回しゃあ杯



大会予定日:5月20日(水)

開催時間:22時ぐらい~



レース内容:個人戦→チーム戦→バトルの3戦 その後延長戦あり?



<参加予定者>
・しゃあ
・ろくさん
・カートさん
・rさん
・おくちゃさん
・でーこんさん
・ゴンザレスさん
・ルカさん
・リオンさん
・K、18さん
・ゆうきさん
・ぶるさん
・ジャンクロンさん


を予定しています。(時間・レース内容などの変更の可能性あり)



今回は初めての主催ということもあり、特に縛りなどはしません。
ただし、参加者は必ず1回以上主催者に挨拶するようにねwww


フレンドさんはもちろん、まだフレンドさんになっていなくてこの記事を見て参加してみたいと思った方、どんどん参加しちゃってください!
おそらく満席にはならないと思いますんでww

しょうがないから参加してやるか~wという方は、この記事にコメントをしていってください!

また、スカイプルームも開く予定です!
参加する方ですでにスカイプ登録している人は、ルームに入ってきた時点でチャットルームに放り込みますww(通話をするかはそのときの雰囲気でw)

まだフレンド登録してない方で、スカイプIDをお持ちの方は、この記事のコメントにフレンドコードお一緒にスカイプIDの記載もお願いします!

初めての主催で色々と不手際があると思いますが、皆さんと楽しくレースできたらなと思っています♪

それでは皆様のご参加、お待ちしてます☆
22:00  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一番乗りー!
って訳で参加します!

当日は挨拶しまくりますよwww
しらたまご |  2009.05.12(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

しょうがないから参加してやるか~w
…嘘です!ぜひ参加させてください♪

挨拶は…速さ的に厳しいけど、一回ぐらいは挨拶できるようにがんばります!
カート |  2009.05.12(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

参加したいです(´・ω・`)

スカイプはできなさそうですが↓↓

挨拶するのでゆっくり走ってくださいねww
r |  2009.05.12(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

もちのろんで参加ですよー!
挨拶できるかなぁ(´・ω・`)
しゃあさんがゆっくり走ってくれたらできるかもww
おくちゃ |  2009.05.12(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■参加希望です

参加できると思います
当日いなかったら
寝落ちだと思います
でーこん |  2009.05.12(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

先程はおつかれさまでしたー♪
たぶん大丈夫なんで参加させてもらいます!
楽しみだ~^^
ゴンザレス |  2009.05.13(水) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

途中参加になると思いますが、参加します!
あいさつはゆっくり走ってくれたらできますねwww

妹からのあいさつはちゃんと受け取ってください♪
あと、風邪はうつしてないよ!!!w(1つ前の記事よりw)
ルカ |  2009.05.13(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

わざわざコメントありがとうございますww
是非、参加させていただきますね~~^^
リオン |  2009.05.13(水) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

参加できるかわかんないけどやります
次の日陸上春季大会orz・・・・・・・
スカイプk,18haru
K、18 |  2009.05.16(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://05210211.blog16.fc2.com/tb.php/16-135da8a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
