2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

絶不調

なんだろうこの倦怠感と気持ちの悪さは・・・

どうやら今日一緒に国内を走ってたルカさんの風邪がうつったみたいだw

ルカさん、雷雲をうつすのはいいけど風邪をうつすのはやめてくださいwww



あっ、主催大会は今のところ20日を予定してます!
詳細・募集等はまた後日書きますんで、皆様の参加お待ちしてますm(_ _;)m
23:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

動画をうpするんだったら

20090324221007
やっぱりこれがないとね!!

※ちなみに自分がうpするのはゲーム実況ですwww
22:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

ブログはじめました!

みなさんはじめまして!すでに知っている方はこんにちはwww
『しゃあ』といいます。

複数のマリカーフレンドの皆さんから「ブログやってないんですか?」といわれていたので、とうとうブログを始めることにしました!
ちなみに人生初ブログですw

ここでは基本マリカーのことを中心に記事にしていこうかなと思っています☆
他にも日常あったことなどもたまに書いていく予定です。

マリカー自体はそんなにうまくありませんw
レートも7500~8500ぐらいをうろうろしてます
それでもいいよ!という方はフレンドは募集中なんでどうぞコメントしてください(笑)


せっかくブログをはじめたんで、今年の目標でも書こうかなと思いますw

今年の目標としては・・・



実況プレイにチャレンジする!!



ですw

何のゲームで実況するとか、何時ごろするのかとか全然決まってないんですが、もし動画をアップするようなことがあったらここで報告します!


アップしても誰も見ないと思うけどね(笑)


こんな自分ですが、みなさんよろしくお願いします☆
18:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
