2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

ひっそり携帯から更新

皆さんご無沙汰してますm(_ _;)m

なかなかブログを更新してなくて申し訳ないっす・・・
さらに最近はスカイプもログインしてなかったりと、ちょっと「あいつ何してるんだ!?」状態だったんですが、ボクは元気ですよ(笑

なぜご無沙汰だったかと言うと、パソコン君が調子悪すぎて(壊れてしまったかもw)、スカイプもマリカーもできないのですΣ(´Д`ll) 

というわけで直るまでもうしばらくかかりそうなんで、皆さんボクのこと忘れないでくださいね(笑)
14:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

大会開催しました

昨日無事に初主催の大会を開催しました!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの人に参加してもらってとてもうれしかったです♪

初めて大会を開催したんですが、gdgdだったし、実況も都合によりできなくなってしまって参加してくださった皆さんにはご迷惑をおかけしたような気がしますw

主催って難しいんだね・・・なめてましたorz

みんなごめんねwww


特に急遽決まった「逆送杯」は楽しかったけど、スカイプしてなかったrさんにはホント申し訳なかったです;;



次に開催するときは今回の反省をいかして頑張ろうと思います!

主催大会は月1ぐらいで開催できればいいなぁと思ってるんで、また皆さんの参加をお待ちしてます☆
18:52  |  マリカー  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

しゃあ杯開催します!

☆しばらくTOPにしておきます☆

みなさんご機嫌いかがですか?しゃあです

皆さんには長い間お待たせしましたが、いよいよ自分が主催する大会を開く準備が整ってきたのでお知らせします!


第1回しゃあ杯



大会予定日:5月20日(水)

開催時間:22時ぐらい~



レース内容:個人戦→チーム戦→バトルの3戦 その後延長戦あり?



<参加予定者>
・しゃあ
・ろくさん
・カートさん
・rさん
・おくちゃさん
・でーこんさん
・ゴンザレスさん
・ルカさん
・リオンさん
・K、18さん
・ゆうきさん
・ぶるさん
・ジャンクロンさん


を予定しています。(時間・レース内容などの変更の可能性あり)



今回は初めての主催ということもあり、特に縛りなどはしません。
ただし、参加者は必ず1回以上主催者に挨拶するようにねwww


フレンドさんはもちろん、まだフレンドさんになっていなくてこの記事を見て参加してみたいと思った方、どんどん参加しちゃってください!
おそらく満席にはならないと思いますんでww

しょうがないから参加してやるか~wという方は、この記事にコメントをしていってください!

また、スカイプルームも開く予定です!
参加する方ですでにスカイプ登録している人は、ルームに入ってきた時点でチャットルームに放り込みますww(通話をするかはそのときの雰囲気でw)

まだフレンド登録してない方で、スカイプIDをお持ちの方は、この記事のコメントにフレンドコードお一緒にスカイプIDの記載もお願いします!

初めての主催で色々と不手際があると思いますが、皆さんと楽しくレースできたらなと思っています♪

それでは皆様のご参加、お待ちしてます☆
22:00  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

絶不調

なんだろうこの倦怠感と気持ちの悪さは・・・

どうやら今日一緒に国内を走ってたルカさんの風邪がうつったみたいだw

ルカさん、雷雲をうつすのはいいけど風邪をうつすのはやめてくださいwww



あっ、主催大会は今のところ20日を予定してます!
詳細・募集等はまた後日書きますんで、皆様の参加お待ちしてますm(_ _;)m
23:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

ヌンチャク難しいよね

昨日はろくさんのルームに ヌンチャク で参戦してみた☆


その結果・・・



おくちゃんに完敗しましたww

おくちゃさん昨日はいっぱい名前を連呼しちゃってごめんなさい(´ω`)

でもそれほど悔しかったんですwww


でもおくちゃさん本当早くなったな~って思った!

これは次回から力を温存しないで本気で戦っていいというフラグですねw


う~んそれにしてもヌンチャクだとまだPOW回避がうまくできない(´ω`)

誰かコツを教えてください(笑)
08:53  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
